しぇびさんのカードBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会無事終了。お疲れサマーソルトスカルダイバー

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


皆様のご協力の甲斐もあり、無事大会、終了です。

とりあえずちょっと敷居の高いレギュレーションではありましたが、
それなりに参加者もいたので何とかといったところでしょうか。
5時間だと、疲労を訴える人続出でしたので、
つぎに開かれる方はその辺を参考にしていただけるとありがたいですね。
では順位発表ですが・・・

1位 エクセリアさん 13天卵
2位 コウサさん   12天卵
3位 caveさん    11天卵

…まあ、大方の予想通りの結末でしたね。
ただ終盤ギリギリまで順位がわからなかったのが結構高評だったようです。

ちなみに画像は、本大会参加第1戦目の私の手札です。
・・・ほとんど完璧ですが、次ターンドローの露店散策をEXPにしてしまうという大ポカをやらかし、
その後ミルクを引けず轟沈。
相手のチュイミーさんはこの1戦で弾みがついたのかラスト30分前まで3位争いに食い込んでましたね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会無事終了。お疲れサマーソルトスカルダイバー しぇびさんのカードBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる