しぇびさんのカードBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 合唱に合掌

<<   作成日時 : 2008/03/24 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



参加してみました。すばらしい出来上がりになってよかったのですよ。
人間ってのはやっぱ数集まってナンボなんだなァと再認識。
自分の声ですが、かなり目立ってますね。ありがたやありがたや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
るな
2009/12/26 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
合唱に合掌 しぇびさんのカードBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる